クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島刺青 =どんぶり=  鹿児島和彫り

20/04/19

冬が終わり春がやってきた。

桜もいつの間にか葉桜になり、コロナの影響で花見も自粛。

近所のお宅に咲いている桜を見て季節の移ろいを感じた最近。

僕は冬が好きだ。四季の中で1番冬がいい。

よく夏と冬どっちが好きか?って質問があるけど、言わずもがな冬一択です。

 

 

 

特に冬の寒い日の雨はたまらない。

土砂降りは困るけど、降る必要があるのかわからない絹糸のような雨はとても落ち着く。

その雨のなか仕事場から見える山に霧がかかっているのを眺めながら煙草に火をつけて、ぼーっとしてみたりする。

なんとも風情と趣を感じ、頭の中ではレディオヘッドのデイドリーミングが流れつつ風邪をひきそうになる。

というのが冬の好きな過ごし方。

その好きな季節も終わり新年度も後半。

いろいろな新しいが始まる季節。

新しいことに挑むという意味で刺青、タトゥーに挑戦してみるのもいいのかもしれない。

 

 

 

IMG_0771

 

 

どんぶり筋彫り

強者現る。蛇を入れてどんぶりに。

僕もどんぶりなのでどのくらい痛いかわかっているので

毎回頑張る彼とも長い付き合い。これからも頑張って進めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0741

九紋龍

前回のブログとは別の九紋龍が仕上がり。

他県から出張で鹿児島にきているうちに仕上げる目標を見事達成。

故郷に帰っても頑張ってください。

 

 

ゴールデンウィークも目前だけど今年は自粛ムードが続きそうなので遠出は厳しそうですね。

連休中も毎日営業していますのでお暇があればご連絡ください。

 

 

当サイトは和彫りのみに焦点を当てたサイト

「鹿児島 南流刺青」

になります。

洋彫り タトゥーをご希望の方はTattoo専用サイト

SouthFlowTattoo ホームページをご覧ください。

http://www.kagoshima-tattoo.com/

※クリックでホームページに移動しない時はお手数ですが当HPのTOPページ「洋彫りをご希望の方はこちら」からご覧ください。

 

 

 

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
鹿児島 南流刺青 彫じん
head_logo02
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話でどうぞ
鹿児島 和彫り 刺青 彫じん
0998373135