クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島刺青 =九紋龍史進 水門破り 生首= 鹿児島タトゥースタジオ

20/04/02

過去にかいた自分のブログを改めて見返してみて、

率直に思ったことは面白みなく、非常につまらない内容でとてもがっくりした。

 

 

 

なんというかブログを書くにあたって、

そつ無く、見た人が不快な思いをしないことを念頭においてかいてきたから。

数少ない良いところを探してみると、

誰が見ても仕事に関して載せているとわかるシンプルさだろうか。

なんだかここまでかいて少しだけ憂鬱になってしまう。

 

 

 

 

日々仕事をさせてもらって過ごしながら、

自分の中にも様々な変化は当然起こる。

それは良くも悪くも常に自分に作用して、

人にも少なからず影響を与えると思う。

 

 

 

だからというか、なんというかこれからはブログを自分なりに自分らしく書いてみようと思う。

4月だし。新年度だし。あくまでも自由形式で。

毎回見てくださってる方、初めて見てくださった方、不快に思ったら申し訳ない。

その時はそっとページを閉じてください。

 

前置きはこれくらいにして仕事をさせてもらった作品を少し載せておきます。

 

 

IMG_0704

 

九紋龍史進

仕上がりまでの数年間お付き合いありがとうございます。

最後まで根気よく通ってくださったお陰で自分も納得できる仕上がりになりました。

お疲れ様でした。

 

 

IMG_0712

 

水門破り

水滸伝の中でも人気の高い張順の水門破り。

筋彫りが終わり、次回からボカシですね。張順は水門破りの絵柄が人気ですが

他にも波切りなどもあるので気になったかたはお問い合わせください。

 

 

 

IMG_0689

 

右足九分 生首と蛇に牡丹

こちらも数年かけて仕上がりました。

長きに渡ってのお付き合いになりましたね。これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。

自分で決めたことでけれども、仕上がりまで長い時間をかけて一つのことをやり遂げる難しさ。

こちらも勉強になりました。

 

 

 

感謝。彫じん

 

 

 

当サイトは和彫りのみに焦点を当てたサイト

「鹿児島 南流刺青」

になります。

洋彫り タトゥーをご希望の方はTattoo専用サイト

SouthFlowTattoo ホームページをご覧ください。

http://www.kagoshima-tattoo.com/

※クリックでホームページに移動しない時はお手数ですが当HPのTOPページ「洋彫りをご希望の方はこちら」からご覧ください。

 

 

 

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
鹿児島 南流刺青 彫じん
head_logo02
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話でどうぞ
鹿児島 和彫り 刺青 彫じん
0998373135