クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島和彫り =謹賀新年= 鹿児島タトゥー

20/01/09

彫じんです。

 

新年あけましておめでとうございます。

年が明けてからのブログ更新が遅くなりました。

今更になってしまい申し訳ありませんが本年も宜しくお願いします

年末年始の連休中もたくさんのお客様にお越しいただきました。

皆様施術お疲れ様でした。

引き続きのお客様も、途中で止まってしまっているお客様も2020年頑張って彫り進めましょう。

 

 

IMG_0253

 

地獄太夫

少しずつ進んできましたね。毎月真面目に通ってくれています。

自分のペースで構わないので頑張って仕上げていきましょう。

 

 

IMG_0113

 

打ち出の小槌

仕上げお疲れ様でした。色がしっかりと出ていい発色に仕上がりました。

彫り終わった後、1週間~2週間のケアが大切になります。

ケアの仕方がわからなかったり不明点があった際はお気軽にご連絡ください。

 

 

2020年も研鑽を積み目標を達成できる一年にしましょう。

彫じんでした。

 

 

 

 

 

当サイトは和彫りのみに焦点を当てたサイト

「鹿児島 南流刺青」

になります。

洋彫り タトゥーをご希望の方はTattoo専用サイト

SouthFlowTattoo ホームページをご覧ください。

http://www.kagoshima-tattoo.com/

※クリックでホームページに移動しない時はお手数ですが当HPのTOPページ「洋彫りをご希望の方はこちら」からご覧ください。

 

 

 

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
鹿児島 南流刺青 彫じん
head_logo02
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話でどうぞ
鹿児島 和彫り 刺青 彫じん
0998373135
 
鹿児島タトゥー
 
鹿児島タトゥースタジオ
鹿児島南流刺青
鹿児島SOUTH FLOW TATTOO
 
鹿児島刺青
 
鹿児島彫師
 
鹿児島和彫り